--年--月--日 (--:--)



2009年12月18日 (13:42)

帰ってきました^^

ぐふふふっ♪

今日本に居ます。年末年始を日本で過ごそうと、一人早々と帰ってきました~!!

アルバイトもしてたので、全然時間がなく(いや、あったんだけど面倒で・・・)PCもほとんど見ず

だったので超~~~~久々。

まぁ、毎回久々なんだけどね。

嬉しい事に、もしかしたら来年からは日本生活~~♪♪♪

あっちで知り合ったお友達とはかなり濃い仲になれたので、離れるのは寂しいけれど

やはり日本が最高~!!!!

まだハッキリしないけど、80%くらい?!

いえーい!
です(笑)

とりあえず、実家でぬくぬくと今年&新年を楽しもうと思います!!


ではでは、また書くとは思いますが(書くかな?)良いお年を~~!!!

早いかっ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2009年11月07日 (01:16)

のんきだよなぁ。

日本で生活したら、きっと海外で何かすると

『日本ってきっちりしてるなぁ。』って思うと思う。

かなーりいい加減な私でも、海外でバイトをしていてそう感じる。

そしてイライラしたりもする(笑)

でも慣れちゃうと、このゆるさが良い。

日本だったら、怒られると思うけどねwwww


帰国したら、きっとちゃんとした職にはつけない体になりそうだよ~~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2009年10月26日 (18:37)

疲れちゃって。

最近ね、友達の勧めでアルバイトをしていたんです。

なのでずーーーっと放置状態でした(汗)

アルバイトは、とっても簡単なお仕事で接客ではないのでとってもラクチン♪

外国人の私が接客出来る事もないしねー。

裏の作業なんです(笑)

商品を箱に詰めて、送る。って作業。

友達と一緒だから、楽しいしたいした額にはならないけど家にいるよりはマシかな。

って思って。

と言う事で、頑張って生きてます(笑)!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2009年09月25日 (12:54)

やられてました><

ここ数週間、体調不良で死んでました・・・

おかげで体重も3キロ減り♪って感じですw

何か足の裏とかも痛いし、体が病んでいる・・・・・

私がダメになると、ダーリンもダメになるから悪循環。

友達のヘルプで何とかなったものの、健康が一番!!ってつくづく思いましたよ~

まぁ、死なずに何とか生きてます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2009年09月12日 (23:03)

妥協・・・・

日本ってお洒落だよね。

色んな物があるし、海外の物だって結構簡単に手に入るし。

こっちでも日本の雑誌は手に入るわけ。

で、『あっ!これ可愛い!』と思ったら、それを買いにはいけないので

現地で類似品を探す。

まぁ、自分的にしっくり来る物はそうそうないんだけど・・・・

で、『これくらいならいっかー。』

そう。妥協。

気づけば、妥協する事に慣れてしまっていた!!!

なので、買ったは良いけど愛着がわかない(涙)

いかん、いかん。これが無駄遣いにもなってるんだよね。

もっと妥協しない人間にならなきゃ(笑)
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (3) トラックバック (0)
プロフィール

☆★☆ありあ★☆★

Author:☆★☆ありあ★☆★
とにかく気ままに!といったお気楽な性格な私です。
結婚して現在主婦してます☆
どうぞヨロシクです♪
コメントくださるとメッチャ喜びます(≧∀≦)

ランキング参加しました☆応援ヨロシクです♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
おすすめ!
FC2カウンター
